2007年08月26日

込みすぎたので

プランターに植えた千日紅(バイカラーローズ)があまりにも込み合いすぎ、

少し切り取ってみました。                      切り取った花


 込みすぎたので     込みすぎたので


見た目では切り取っても変化が無い感じですが…  


込みすぎたので     込みすぎたので           



Posted by なみちゃん at 20:33│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
花かご盛り すごくかわいいですね。
だいたいどのくらい持ちますか?
Posted by わっしー at 2007年08月26日 21:18
わっしーさん、ありがとう
そうですね~、室温などにもよりますが5,6日は持つかと思います。
Posted by なみちゃん at 2007年08月26日 21:48
野の花を籠に入れて~あ~いい感じですね!
自然らしくってとってもいいです!
Posted by ももちゃん at 2007年08月26日 22:05
この花めんごいの~
これって増える?
毎年楽しまいる?
Posted by I太太 at 2007年08月26日 22:15
ガーデニングは出来ませんが
撮るのは得意 出張撮影お受けします
Posted by パピコ at 2007年08月26日 23:15
ももちゃん ありがとう
このような籠って良い感じ出してくれますよね。



i太太さん おはようございます
この花は1年草なので毎年種まきで育ててます。
定植する時苗がまだ小さいものでつい、株間を狭くしてしまい、
株が大きくなって あら~、と言うことになってしまいます。



パピコさん おはようございます
私はピンボケの事が多くて…(カメラのせいにしてるんですがね)。
何かの際にはお願いしましょうかね~。
Posted by なみちゃん at 2007年08月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。