2008年05月21日

花より香り

玄関から出たとたんにポヮ~ンと、甘い香りがface02

オガタマは咲いたことを香りが知らせてくれます

バナナをもっと甘くしたような香りです

 花より香り

 この小さな目だたない花がとてもいい香りを…

        花より香り



Posted by なみちゃん at 17:35│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
へぇ〜、バナナより甘んめ香りがぁ(o^∇^o)
嗅いでみっでのぅ(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年05月21日 17:39
いい香りのする花は格別ですね!しかも「甘〜い香り」ともなれば鼻の穴がパーンとなります。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2008年05月21日 18:11
i太太さん 
香りを添付できないのがほんとに残念!^_^;


ヨシベェさん こんばんは
香りの良い花は何倍も楽しませてくれますね♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by なみちゃん at 2008年05月21日 21:41
変わった形の花ですね♪
初めて見ました
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月21日 22:37
婆薔薇さん こんばんは
もう少し開くんですけど…7分咲ぐらいかな(^-^)/
花びらには厚みがあります♪
Posted by なみちゃん at 2008年05月21日 23:07
名前も 面白〜い^。^
なまってんの?
こだい おがったま〜♪〜(こんなに大きく育って〜)
匂い嗅いでみた〜い♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月22日 05:47
藤丸さん おはようございます
なまってな~い♪ ヒョウジュンゴだでばヽ(´▽`)/
でも正確に言うと 唐オガタマ と言うらしいです
Posted by なみちゃん at 2008年05月22日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。