2008年06月01日

6月1日

3日続きの強風に花もいろいろと痛めつけられたけど今日は爽やかな月初めで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

本日のマイガーデン
    6月1日

            6月1日

    6月1日




Posted by なみちゃん at 11:44│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
うわ〜、びゅうてぃほぅ・ガーデンだごど!!(≡^∇^≡)
ほんとでいろんだ花咲いっだの〜(o^∇^o)ノ
Posted by I太太 at 2008年06月01日 12:24
風を伴う低気圧もまずは一段落ですね!気温も戻って花達もリラックスしているようですね!
Posted by ヨシベェ at 2008年06月01日 15:05
本当に綺麗ですね!
花達が全て笑顔にみえますよ。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月01日 16:14
i太太さん ありがとう♪♪
華やかさでは今頃が一番かも…\(^o^)/


ヨシベェさん こんばんは
やはり陽を浴びて輝いてる花を見てると自然と顔がほころんできます♪ d(⌒o⌒)b♪



楽天的親父さん こんばんは
ありがとう!!
花たちも今日のようなお天気を喜んでるんでしょうね(^_-)
Posted by なみちゃん at 2008年06月01日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。