2008年08月27日

咲き続けてます

5月頃から次々と咲き続いてる花です

    プルーンの木陰で咲くインパチェンス

咲き続けてます 咲き続けてます

    春には小さな一株だった宿根バーベナ

咲き続けてます 咲き続けてます





Posted by なみちゃん at 13:17│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
花だって一生懸命咲いでんなんもの、人間も頑張らねばのp(^^)q
暑っちぇでら、寒でらって云うてらんねの(;^_^A
Posted by I太太 at 2008年08月27日 13:39
>暑っちぇでら、寒でらって云うてらんねの(;^_^A
んだ!んだ!  I太太さんの言うとおり(^o^)丿
なみちゃんの花におらほうもなんぼ励まさっでるがわがらねもねぇ(^。^)y-.。o○
Posted by ほんねず at 2008年08月27日 14:41
上のお二人に同感です。
これからもきれいな花のUPよろしくです。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月27日 15:07
色がいいですね♪
ぱっとして元気出る出る(^o^)丿
お花いっぱいの庭に居られていいですね☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月27日 16:05
i太太さん こんばんは
それでも、この頃の気候には
“暑っちぇでら寒ぶでら”言いたくなる~(‥;)

ほんねずさん こんばんは
うれしいです♪
自己満足のためだけのような私のブログにそう言ってくださると!



楽天的親父さん こんばんは
せっかくの綺麗な花は綺麗ににUPしないとね(^_-)


チロルさん こんばんは
お花はいつでも気持ちを豊かにしてくれますね♪
Posted by なみちゃん at 2008年08月27日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。