2008年08月28日

食べ頃

葡萄がこんなに色付きました♪

   食べ頃

“美味しくなったかな”と毎日一粒づつ味見して…((^。^/)ウフッ)

   食べ頃



Posted by なみちゃん at 09:56│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
うわ〜、自然のんまそうだ色だの〜(*^▽^*)
こいだばんめよの〜(≡^∇^≡)
ほんとでいい色だの〜(*^□^*)
Posted by I太太 at 2008年08月28日 10:01
なみちゃん おはようです♪
  いい色のなりましたね~
  実もしっかりつまっておいしそうです。
  愛情たっぷりですね(^^)
Posted by チロル at 2008年08月28日 10:44
こんにちは~なみちゃん(^.^)/~~~
ブドウ棚とは又、違い趣があって
生垣風も奇麗です。
この葡萄の品種は、なんですか?
Posted by 風来坊 at 2008年08月28日 12:37
i太太さん こんにちは
んめよ~♪
日に日に酸味が薄れ甘さが増してきます♪ d(⌒o⌒)b♪



チロルさん こんにちは
美味しそうな色でしょう♪
味の方もとても濃い味です♪♪



風来坊さん こんにちは
これだと棚を作る手間も要りませんし簡単です♪
ワイン用の葡萄の枝を貰ったのを挿したんですが品種名はキレイサッパリと忘れました``r(^^;)ポリポリ
Posted by なみちゃん at 2008年08月28日 15:10
美味しそうな葡萄ですね。近所のブドウも食べ頃でした。と思っていたら、先日カラスがご馳走になっていました。ご用心!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月29日 01:21
ポリフェノールを沢山含んだいい色ですね~♪
た・・・食べたい・・・
Posted by キョン at 2008年08月30日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。