2009年02月06日

咲いた~咲いた~♪


正月過ぎに家の中へ入れた鉢のミニちゅうりっぷが咲いたface02

昨日は葉の中に小さな蕾が見えていただけだったのに…。


午前中、窓辺にお日様があたっってた時

咲いた~咲いた~♪

咲いた~咲いた~♪

午後からお日様も陰り部屋の温度の下がったら…

咲いた~咲いた~♪



Posted by なみちゃん at 18:17│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
ミニチューリップって、こんなにちっちゃいの?
土かはお花がでてるみたいだの
かわいいの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月06日 18:21
花って気温どが日差しさ素直に反応すんなんの(゜0゜)

花どご見でれば季節がわがるってごどだのヾ(=^▽^=)ノ

しかし、めんごぐで、爽やかだ花だごど〜(≧▼≦)
Posted by I太太 at 2009年02月06日 18:21
Σ('◇'*)エェッ!?これチューリップなんですかぁ?
なんだか、めんごいねぇ~^^
春だなぁ~!
Posted by まるこ at 2009年02月06日 18:22
茎が短いの?
葉の根元に咲くなんてかわいいね~♪
いいな~春を感じるね☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月06日 19:05
もうすぐ『春』ですね~。
チューリップ可愛いです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月06日 20:12
酒屋の嫁さん
こんばんは
ほんとに"茎”が無くいきなり土から花の感じです。
でも、何日か開いたり閉じたりを繰り返しているうちに茎も伸びてくるかなと、思います。


i太太さん
こんばんは
子供のころの絵、花=チューリップだったような気がしませんか。


まるこさん
こんばんは
チューリップもこの頃は面白いものがたくさんありますね。
これ、葉っぱも面白いでしょう♪


チロルさん
こんばんは
チューリップのイメージはハナの下が長いんですよね(^_^;)


楽天的親父さん
こんばんは
春からイメージする花はやはりチューリップが一番でしょうか(^^♪
Posted by なみちゃん at 2009年02月06日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。