2009年05月08日

野菜


ゴールデンウイークは遊んでたので今日やっと

トマトと西瓜の苗を庭の片隅に植えた♪

立派な実を付けてね(^0_0^)

プランターに植えたミニ人参はなぜか所々しか芽が出てない^_^;


日陰になることが多い所では山野草が花をつけてる。


ニリンソウ

野菜


ユキザサ

野菜

野菜


チゴユリ

野菜

野菜


アマドコロ

野菜



Posted by なみちゃん at 18:16│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
[なみちゃん]、こんばんは。

庭にこれだけのものがあるんて、いつも感心します。
Posted by binbin at 2009年05月08日 20:50
binさん
おはようございます
何でもかんでも植えてしまって芽が出てきたときに“これは何だったろう”なんて考えてしまったり…
Posted by なみちゃん at 2009年05月09日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。