2009年06月21日

西瓜


今朝、NHKのやさいの時間で西瓜をネットに這わせて作ってましたね。

ウチは隣がちょっとした空き地になってるのでそこに這わせて今年も植えてます♪

1日に2.3回も覗いて楽しんでます(^^♪


大玉はまだ1個だけ

西瓜


こだま西瓜は2個続いて…

西瓜



Posted by なみちゃん at 10:18│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
実家の父親は西瓜が大好ぎでの、夏なっどいっつも食べでんなんけ
西瓜って身体さすごぐいいなんどの(゜o゜)
今年も西瓜えっぺ食べで、父親は元気で夏どご乗り切っど思うの(^。^)
なみちゃんは収穫の楽しみもあていいの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月21日 10:53
およよ・・『なみちゃん』花だけでないですね(笑)
・・実をつける花ですか・・収穫楽しみ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:36
i太太さん
夏=西瓜、みたいなものですね(^。^)
西瓜を植えると毎日がとっても楽しいです♪
受粉させても結実しなかったり、うまくいったのは日に日に大きくなる様子が楽しくて、
まずは朝のご挨拶、そして2,3回は覗き込みます(^^♪


楽天親父さん
へへへへ(^。^)
西瓜にトマト、なす(1本だけ)、ベビーキャロットに、ベビーリーフレタス、おかひじき、いんげん豆…。
地植えだったり、プランター栽培だったり♪
花といっしょになってます\(◎o◎)/!
Posted by なみちゃん at 2009年06月21日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。